アルバイト・パート・派遣・正社員の求人はe-ARPA(イー・アルパ)

アルバイト・パート・派遣・正社員の総合求人サイト e-ARPAトップ >  採用祝い金つきのお仕事特集 > 「(有)ホウセイ」の求人情報
賞与・業績給年2回以上完全週休2日制年間休日100日以上少人数の職場駐車場有業界トップクラスのシェア設立20年以上転勤無未経験者歓迎中途入社30%以上
業界トップクラスを誇る商品力にあなたなりの付加価値を付けて下さい!
自分に挑戦し、仕事を通じて可能性を拡げていきましょう!!

『ずっと営業職では物足りない!』
そんな方は、衛生コンサルティングにいち早く
取り組んでいる当社で、最先端の知識を身に付けませんか!!

現代社会においては、目に見えないウイルスや細菌による伝染病や感染症は人間にとって大きな脅威となっており、その脅威を未然に防ぐ為の衛生管理が社会に求められています。特に当社のお取引先でもある老健施設や病院・学校では衛生管理に非常に気を遣っています。当社は業界トップクラスを誇る業務用洗剤や除菌剤の販売を通じて衛生コンサルティングを行い、みなさんが日々健康に暮らしていく為のお手伝いをしています。
そんな当社では現在、抜群の商品力を誇るシーバイエス社の業務用洗剤・除菌剤を販売していますが、それにとどまらない衛生コンサルティング会社への進化を進めています。
今回の募集では、将来的に衛生コンサルタントとして活躍してくれる人を採用したいと思っています。


メッセージ

新人研修やメーカー研修など、無理なくステップアップして頂ける環境が整っています。

研修が約2週間ありますので、その間に基礎知識を身に付けていって下さい。その後は担当エリアを決めて、そのエリアをお任せしますので、お客様の話をしっかり聞いて、お客様のニーズに応えていって下さい。
商品についてはメーカー主催の研修もありますし、何よりお客様から絶大な支持を得ているものですので、自信を持って営業することができます。
また、衛生コンサルタントを目指す方には、年6回開催されるメーカー主催の研修に参加して頂きます。やる気のある方には、毒物劇物取扱者やアメリカの資格であるサーブセーフを取得して頂きたいとも思っています。
特にサーブセーフは公衆衛生の講習もできる資格ですので、仕事の幅も広がり、あなたのキャリアも格段に上がる事が期待できます。
当社の衛生コンサルティング会社への進化は始まったばかりですが、これを読んでいるあなたがその中でエースになってくれる事を期待しています。


「賞与年2回」と「完全週休2日制」で、
プライベートも充実させて下さい!

当社では売上や利益などを考慮し、社員の頑張りに対して少しでもお返しが出来るよう努めています。
やはり、社員には仕事に対するモチベーションを高く持ち続けてもらい、やりがいを感じながら業務に臨んでほしいからです。
もちろん、しっかり働くだけでなく「休む時はしっかり休む」ことも大切だと考えています。
社員には仕事とプライベートを両立させて、心身共に健康で充実した人間になってほしいと願っています。


先輩社員インタビュー

●営業部販売課/課長 山下雄司

当社がお客様から支持される大きな理由は営業スタイルにあると思います。
常に直接訪問を心掛け、お客様の元へ直接お伺いさせて頂きしっかりコミュニケーションをとり、
お客様と良い信頼関係を築き上げる事を心掛けています。
もちろん主力商材となる『シーバイエス(株)』の製品の認知度や性能の高さもありますが、
お客様に満足頂けるようにしっかりフォローする事が大事だと思います。
私たちが求めているのは何事にも『うわべ』ではなく『本気』で向き合える人材です。
努力次第でチャンスが掴める当社でまずは業界トップを一緒に目指しましょう!


WEB応募する

募集要項・会社概要

募集要項

職種[正社員]営業(主にルート営業)
仕事内容業務用洗剤の販売(飲食店・老人ホーム等の介護施設・病院・工場・学校、その他)、
顧客の衛生環境の管理、営業担当地区の顧客管理
給与(報酬・収支)月給22万5900円〜24万1300円
※試用期間(3〜6ヵ月)/委細面談
※月収例/24万4893円(25歳男性、入社3ヵ月)
資格高卒以上、要普通免許(AT限定不可)
待遇(福利厚生)給与査定年1回、賞与年2回、
各種保険完備、
交通費支給(当社規定による)、
扶養家族手当、主任手当、洗浄機器技能手当
休日完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇
時間8:30〜17:30(休憩60分)
勤務地岡山県岡山市北区大安寺南町

会社概要

会社名(有)ホウセイ
事業内容業務用洗剤の卸売・厨房設備機器販売、
洗浄機器の点検・修理
設立昭和60年9月

WEB応募する

このページのトップヘ
KG Intelligence(C) KG Intelligence CO.,LTD.
グループサイトへ